ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

これからの季節にお勧めのアートギャッベ

697 views
約2分

こんにちは!
今週はあいにくの雨の日が続いておりますね。
しかも、雨の日は来週まで続くようです。
季節の変わり目で、肌寒くなってきていますので、
風邪など引かぬよう十分にお気を付けください。

さて!本日は、最近新しく入荷したアートギャッベの中から、
これからの季節にお勧めの170cm×240cmのギャッベをご紹介致します。

まず、初めにコチラのアートギャッベをご紹介致します。

まるで夕焼けを眺めているようなアートギャッベです。
綺麗な茜色をした1枚は床に敷くと、
お部屋が明るくなり、見ているだけでも心が落ち着く1枚です。
   
グラデーション柄にもなっているギャッベですので、
色合いがとても素敵な1枚です。

続きまして、こちらをご紹介致します。

可愛い図柄がいくつも描かれているアートギャッベです。
真中にはパッチワークの絵が織り込まれているので、とても可愛らしい1枚です。
   
パッチワークの中には、
「鹿」「ラクダ」「生命の樹」などの図柄がたくさん織り込まれております。
アートギャッベに織り込まれている図柄には、織り子さんの想いや願いが込められております。
170cm×240cmの中では特に可愛らしいギャッベですので、
スタッフからも人気の1枚になっております。

さて、本日は新しく入荷したアートギャッベの中から、
これからの季節にお勧めの170cm×240cmのギャッベをご紹介させていただきました。
当店には、他にも変わったサイズをしたギャッベや、珍しいギャッベなど豊富に揃えております。
肌寒くなってくるこれからの季節に、アートギャッベの温もりを体感してみてはいかがでしょうか♪

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。