ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

アートギャッベ展 in 湯河原

3214 views
約2分

こんばんは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
8月1日(土)~8月16日(日)までの期間限定で『アートギャッベ展 in 湯河原』を開催しております。
『アートギャッベ展 in 湯河原』の詳細はコチラへ
アートギャッベ展

【お知らせ】
・『アートギャッベ展 in 湯河原』は8月1日(土)~8月16日(日)までの期間限定開催となります。
・湯河原店は、8月11日(火)は定休日の為、お休みいたします。
・品川本店 GABBEH SHOP MUSUBIは8月11日(火)~8月14日(金)まで臨時休業となります。
 8月15日(土)から通常営業いたします。

湯河原店には通常数枚のみの展示はございますが、
この期間中は個性的な1枚から、中には珍しい1枚など豊富に揃えております♪

また、ミニギャッベや玄関サイズ、ランナーサイズのやや小さいギャッベや、
ソファの前に敷いたり、ダイニング下に贅沢に敷けるリビング用のギャッベも沢山展示がございます♪

こちらが約170cm×240cmのギャッベ達です♪
綺麗なグラデーションをしたギャッベや人気の原毛タイプまで揃えております。

おうち時間を見直すいま。
足元から見つめなおし、ギャッベの上過ごすで上質な時間、かけがえのない時へと変えてくれます。
私たちはこれを『ギャッベ時間』と呼びます。

一日の一部を切り取った普段の生活の一瞬一瞬。
そこにこそ幸せが隠れていると思います。

是非この機会に、癒しの地「湯河原」にて、ゆったりとした時の中で運命の出会いをお楽しみください。