ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

肌寒い日はギャッベの上でぬくぬくと♪

5513 views
約 3 分

こんにちは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

今日は今年一番の寒さを感じる一日でしたね。。
段々と冬に近づいていくのが肌で感じる季節ですね。
季節の変わり目ですのでどうか暖かくお過ごしください♪

今日のような肌寒い日はギャッベの上でぬくぬくして過ごしたくなるものですね^^
本日はぬくぬくと過ごしたくなる温かみのあるギャッベをご紹介いたします!

パッチワークギャッベ,ゾランヴァリ
初めにこちらのパッチワークギャッベをご紹介いたします!
図柄がたくさん描かれ頼もしい1枚です。
パッチワークギャッベ,ゾランヴァリ
伝統的なモチーフの「生命の樹」や様々な図柄が細かく描かれたパッチワークのギャッベ。
図柄を指さしながら楽しめるのもパッチワークギャッベならではの楽しみ方です^^
パッチワークギャッベ,ゾランヴァリ
温かみのあるパッチワークの色合いでギャッベの上でゴロゴロぬくぬくしたくなるギャッベですね♪
これからの季節にスタッフオススメの1枚です。
詳細はコチラをクリック → パッチワークギャッベ【150-3144】

ルリバフトギャッベ
続きまして、ギャッベを見るとその美しさに思わず、はっ!としてしまうギャッベをご紹介いたします。
ひとつひとつのデザインが上品に仕上がっておりますね。
ルリバフトギャッベ
こちらのギャッベはイランの遊牧民・ルリ族の手によって施され、ルリバフトギャッベと呼ばれております。
昔からとても手先の器用な民族なので、図柄がとても細かく繊細に織られ、表情豊かな1枚に仕上げていきます。
ルリバフトギャッベ
ルリ族が織り上げていくギャッベは少し古典的で、ペルシャ絨毯の風合いに近しい雰囲気に仕上がります。
また、ベースの色合いは温かみのある赤の色で織り上げておりますので、これからの季節にはぴったりの1枚です♪
詳細はコチラをクリック → ルリバフトギャッベ【150-4015】

さて、本日は肌寒い日にギャッベの上でぬくぬくしたくなるオススメなギャッベ(約150cm×200cm)をご紹介させていただきました!
お店にはまだまだ温かみのあるギャッベがたくさんございますので、
引き続き、MUSUBIブログにてご紹介させていただきます♪

当店で展示しておりますギャッベは『ギャッベギャラリー』更新しております。
『ギャッベギャラリー』はこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。