ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ ー納品事例 葛飾区I様邸ー

596 views
約2分

赤グラデーション イラン入荷 アートギャッベ①
葛飾区のI様邸にアートギャッベ、ソファ、照明等納品をさせて頂きました。
I様には初めに当店でソファをご購入頂き、
ソファの張地とコーディネートしながらアートギャッベをお選び頂きました。
初めはブルーやグリーン系のアートギャッベをとおっしゃっていましたが、
実際にソファの前に敷いてみてコレだ!!と思ったのが茜色のギャッベです。
I 様邸
ギャッベらしい可愛らしいモチーフではなく、幸せを呼びこむ窓を意味する四角形が散りばめられたアートギャッベは、モダンな印象でもあり、和の雰囲気もあります。
ギャッベに使われている、ブルーや原毛がソファの張地やカーテンとも調和しています。
また、アートギャッベの綺麗な茜色は、ソファ等の天然木の家具を引立てていますね。
実は、I様にはダークブルーのソファの替えカバーもお選び頂いています。
どちらのカバーにした時にもギャッベとソファが合うようにと、
クッションにはあえて黄色をご提案させて頂きました。
多色使いでも調和のとれた配色の中クッションが程よいアクセントになっています。
永く使えて心地の良い1点物のアートギャッベを主役に
ソファやカーテン等のファブリックをコーディネートして頂くと、
個性的でもまとまりのある空間になります♪♪
I様邸玄関
そして、I様には玄関にもアートギャッベをお選び頂きました。
玄関には鹿や、生命の木等ギャッベらしいモチーフが入った可愛らしいアートギャッベを。
お色も黄色で、ご自宅のお顔でもある玄関が明るい印象になりますね。
I様この度は当店をご利用頂き本当に有難うございます。
何度もお店にも足をお運び頂きました事、心より感謝申し上げます。
お選び頂きましたアートギャッベやソファの上、ご家族皆様で心休まるひと時をお過ごし下さいませ。