ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

本日のアートギャッベ 青山特設会場にてアートギャッベ展開催中です!!

616 views
約3分

こんにちは。
ゴールデンウィークも目前。お出掛けしたくなるような心地の良い日が続いていますね。
GABBEH SHOP MUSUBIでは、
5月6日(水)まで青山特設会場にて
アートギャッベ200枚展を開催しております

お散歩がてら是非お越し下さい♪
詳細はこちら→ アートギャッベ展 IN青山  都営銀座線 外苑前から徒歩5分!!
本日は、ROOM ART MATSUI(本店)のアートギャッベ展にてお客様にお選び頂いた
アートギャッベのご紹介です!!
葛飾区にお住まいのK様邸にアートギャッベを納品させて頂きお写真を撮影させて頂きました。

K様邸

もともとギャッベ風絨毯を他店でご覧になり、ギャッベにご興味を持たれたというK様。
アートギャッベ展にお越し頂き《アートギャッベ》に触れ、
その心地よい手触りや草木染めの美しさに驚かれていらっしゃいました。
一枚一枚沢山の時間と手間をかけて織られるからこそ持つ魅力。
アートギャッベをご覧頂いた方にはきっと伝わっているはずです。
当店にてケヤキの一枚板もご購入頂いているK様邸は、とってもこだわりのあるご自宅です。
そんなご自宅にお選び頂いた生命の木のギャッベは、
見た瞬間からお気に召して頂いた一枚です。
K様邸2
天然木の温かみがあるリビングに、生命の木のギャッベがとっても良く合い素敵ですね。
ご家族皆様の団欒の場としてアートギャッべの上、楽しいひと時をお過ご頂ければ幸いです。
K様この度は有難うございます。
続きましてご紹介させて頂きますのは、
港区にお住まいのH様にお選び頂きましたアートギャッベです。
お選び頂いた3畳サイズよりも小さなサイズからご覧頂いていましたH様ご夫婦の、
『コレだよね!!』とご意見が一致した一枚です。
H様
こちらの大きな3畳サイズのアートギャッベには
ギャッべの中でも珍しいザクロの木が描かれています。
ザクロの木というと華やかな印象の物が多い中、
染めていない羊の原毛がベースのナチュラルで優しいお色味である事、
そして木の麓に描かれた羊や人の可愛らしいモチーフをお気に召して頂きました。
乾燥したイランの山岳地帯では大きな木を神秘的な存在として昔から大切にしてきました。
大きな木に守られるかのように描かれた羊や人のモチーフには、家族を大切に思う織り子さんの願いが込められているのでしょうか。優しさの溢れる1枚、とっても素敵ですね。
H様この度はお写真にも写って頂き有難うございます。
大きなアートギャッベの上、心地良いひと時をお過ごし下さいませ。
青山特設会場では、5月6日(水)までアートギャッべ展開催中です!!
週末は皆さまも是非素敵な出会いを探しにギャッベ展へお越し下さい♪