ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

新入荷ギャッベの中からこれからの季節にオススメなギャッベをご紹介♪

2908 views
約 3 分

こんにちは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
先日、新たにギャッベを入荷いたしまして早1週間が経ちました♪
お店にはギャッベが山の様に積んであります^^!

新入荷ギャッベ!これからの季節にオススメのギャッベをご紹介!

さて、本日は新入荷ギャッベの中から、これからの季節にオススメのギャッベをご紹介いたします♪

ブルーギャッベ
まず初めにこちらのキレイな格子柄をしたブルーギャッベです。
ブルーの色がとても鮮やかでついつい眺めてしまいそうな1枚ですね♪
ブルーギャッベ
ギャッベの代表的なモチーフの「鹿さん」と「生命の樹」も所々に描かれおります。
このモチーフには織り子さんの想いと願いが込められておりまして、
「鹿さん」には家庭円満・夫婦円満の意味合いがあり、
「生命の樹」には健康・長寿・お子様の成長を願うとの意味合いがございます。
ブルーギャッベ
よーく見ると格子の線の色がグリーンで織られており、
また、格子の線が真っすぐ描かれてないのもまたギャッベらしい素敵な1枚ですね♪

原毛ギャッベ
2枚目はこちらの原毛がベースの涼しげなギャッベです!
羊の毛をそのまま使用した白い原毛と周りの爽やかな色合いをしたモチーフが描かれた1枚です。
原毛ギャッベ
「鹿さん」や「生命の樹」など描かれておりますが、こちらのギャッベには「ラクダ」が登場いたします!
ラクダには家財を運ぶ動物として、富の象徴との意味合いがございます。
ラクダのモチーフも背中に山があり可愛らしいですよね♪
原毛ギャッベ
素朴な色合いをしながら周りの可愛らしいモチーフが華やかで飽きのない1枚になりそうです。
また、床馴染みも良いのでソファ前に敷いたときに、ソファに置くピロークッションなどを季節でギャッベとコーディネーションして楽しめる1枚です♪

さて、本日は新入荷ギャッベの中からこれからの季節にオススメのギャッベをご紹介させていただきましたが、
新入荷ギャッベは他にもまだまだ沢山ございます!
是非、この機会にイランからできたてホヤホヤのギャッベをご覧ください♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も『ギャッベギャラリー』に近日続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。