ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

優しい風合いをしたオススメの原毛ギャッベ

5868 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

本日は優しい風合いをしたオススメの原毛ギャッベをご紹介いたします!
今回ご紹介いたしますサイズは三畳サイズ(約170cm×240cm)のギャッベになります。

生命の木ギャッベ
初めにこちらの細かくデザインが描かれたギャッベをご紹介いたします!
珍しい図柄が織り込まれ、独特で印象的な1枚ですね♪
生命の木ギャッベ
よく見ると中央に木のような図柄が描かれておりますね。
こちらは「糸杉」と言われるモチーフで健康や長寿、お子様の成長を願うとの意味が込められております。
また、周りにもたくさんの図柄が描かれており、全体的にみると一見シンプルなギャッベに見えますが、
織り子さんの手が込んだ1枚になります。
生命の木ギャッベ
また、細かいドットのような柄で織られているので、
綺麗なグラデーション風のギャッベに仕上がっており、飽きがこないギャッベでスタッフオススメの1枚です♪
詳細はコチラをクリック → 原毛生命の木ギャッベ【170-5359】

原毛ギャッベ
続きまして、こちらの綺麗な原毛の色合いをしたギャッベをご紹介いたします!
原毛ギャッベ
原毛の中でも特に真っ白な原毛をふんだんに使用したギャッベになります♪
アクセントに木のモチーフや四角い図柄が描かれており、ナチュラルでシンプルな1枚です。
原毛ギャッベ
シンプルなギャッベだからこそ、どんなお部屋でもスッと馴染みます♪
また、優しい風合いは見た目だけでなく、手触りもとても優しい1枚に仕上がっております。
詳細はコチラをクリック → 原毛ギャッベ【170-1261】

さて、本日は優しい風合いをしたオススメの原毛ギャッベ(約170cm×240cm)をご紹介させていただきましたが、
お店にまだまだ原毛の素敵なギャッベが豊富にございます!
引き続き、MUSUBIブログにてご紹介させていただきますね♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も含め『ギャッベギャラリー』に続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。