ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『ギャッベ展』2日目もありがとうございます!

333 views
約4分

こんばんは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIです。

昨日からGABBEH SHOP MUSUBIにて『ギャッベ展』開催しました!
~ 6月4日(日)までの期間限定5日間の開催です。
是非、この機会にお立ち寄りください♪
『ギャッベ展』の詳細はコチラへ

『ギャッベ展』2日目もご来店いただきありがとうございました。
本日はたくさん入荷してきたギャッベの中から大きいサイズのギャッベでオススメをご紹介いたします♪

綺麗で繊細に描かれた生命の樹が大胆に表現されたギャッベです。
ついつい見惚れてしまうギャッベは、スタッフの中でもオススメの1枚です。
サイズも大きめなのでお部屋の中心に敷き、お部屋に彩を与えてみてはいかがでしょうか^^

シンプルな1枚ですが、グラデーションの色合いと素朴さが堪らない1枚です。
ベースとなっているベージュの部分は染めていない羊の毛「原毛」をそのまま使用しておりますので、
肌触りは、まるで羊を撫でているかのように気持ち良いです♪
こちらも大きめのサイズをしたギャッベですので、お部屋に大きく敷いてゴロゴロするのも良いですね^^

派手な色合いで存在感があるギャッベになります^^
ギャッベの中では、色合いだけで激しく表現されるギャッベも珍しいかと思います、、!
床に敷くとモダンでかっこよく見せることのできる1枚です。
様々な色合いも入っておりますが、草木染めだからこそスッとお部屋に溶け込みます♪

本日は、たくさん入荷したギャッベの大きめのサイズの中でオススメをご紹介させていただきました。
是非、この「ギャッベ展」の期間にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。