ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『ギャッベフェア』明日火曜日も営業しております!

774 views
約2分

アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
通常定休日の火曜日ですが、明日6/7(火)も営業しております♪

火曜日がお休みで普段お越しになれない方も、是非!この機会に脚をお運び下さい。
また、フェア期間中は平日もお仕事帰りなどにゆっくりとご覧にいただけます。

『ギャッベフェア』は6月12日(日)までの9日間期間限定開催です!
『ギャッベフェア』の詳細はコチラへ

【お知らせ】
・『ギャッベフェア』は2022年6月4日(土)~6月12日(日)までの期間限定開催となります。
・開催期間中は定休日の火曜日も休まず営業しております!
・開催場所はRAM(ROOM ART MATSUI)に併設してあるギャッベショップMUSUBIにて展示スペースを拡張し展示しております。

この期間中は関東最大規模・200枚の展示がございます!

壁にかけている左のギャッベ。。。
貴重な「ザクロギャッベ」も入荷いたしました!!
また、右にかけている人が馬に乗った光景が描かれたギャッベはとても珍しい1枚です!!


また、様々なサイズをしたギャッベも入荷いたしました♪
ランナータイプも素敵なギャッベがたくさん入荷しております。


お店にはまだまだ素敵なギャッベがございます^^

「アートギャッベ」は世界にたった一枚しかないことから『出会いの絨毯』とも呼ばれています。
そんな素敵な絨毯に当店で出会ってみてはいかがでしょうか♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪