ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

いよいよ!明日から『ギャッベフェア』開催!~展示会場の様子~

1002 views
約2分

アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
いよいよ明日、6月4日(土)から6月12日(日)までの9日間の期間限定で『ギャッベフェア』が開催いたします!
『ギャッベフェア』の詳細はコチラへ

【お知らせ】
・『ギャッベフェア』は2022年6月4日(土)~6月12日(日)までの期間限定開催となります。
・開催期間中は定休日の火曜日も休まず営業しております!
・開催場所はRAM(ROOM ART MATSUI)に併設してあるギャッベショップMUSUBIにて展示スペースを拡張し展示しております。

この期間中は関東最大規模・200枚の展示がございます!

本日は設営が完了した『ギャッベフェア』会場の様子をお伝えいたします!


通常は極ソファを展示をしているコーナーをギャッベ特設会場に拡張しまして、広々とした空間でゆったりとご覧にいただけます♪

今回のフェアでは様々なサイズのギャッベ達もたくさん入荷いたしました!


いまだからこそ足元(近く)のインテリアを見直して、
本を読む時間。
在宅ワークに励む時間。
お昼寝する時間。

お家で過ごす時間をちょっとした幸せな時間にしてみてはいかがでしょうか^^

自然が織りなす絨毯「アートギャッベ」の世界観を触れてもらえたら嬉しいです。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。