ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『ギャッベ展』開催まで残り3日!

251 views
約4分

こんばんは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

GABBEH SHOP MUSUBIにて『ギャッベ展』開催いたします!
2023年5月31日(水) ~ 6月4日(日)までの期間限定5日間の開催です。
是非、この機会にお立ち寄りください♪
『ギャッベ展』の詳細はコチラへ
ゾランヴァリギャッベ

『ギャッベ展』開催まで残り3日となりました!
本日からもMUSUBIがこれまでセレクトいたしましたギャッベをご紹介いたします^^

◎オールドギャッベ【100-9892】

以前、セレクトしました、独特な存在感を放つ、オールドギャッベです。
サイズは、260cm×129cmと変わったサイズをしたギャッベはソファの前にはもちろん!アクセントラグとしてもお使いいただけるサイズでした。
オールドギャッベがお好きな方や、現在では描かれない独特な風合いをお好きな方も多いのではないでしょうか^^

オールドギャッベは30~40年前に織られたギャッベのことを呼びます。
中には実際に現地で使用されていたオールドギャッベもございますが、
日本に入荷する前に現地で毛足をメンテナンスした後、洗浄をしてから届いております!
ギャッベの毛質も他と比べると柔らかい手触りが多い傾向があります。。
こちらは実際に当店でご体感ください!

オールドギャッベは他のギャッベでは描かれない個性溢れるギャッベが多く、
この魅力にはまってしまう方は「オールドギャッベ」だけ集めている方も良く聞きます^^
また、オールドギャッベの中では「ライオン」が描かれた一枚も見かけますね!
当店にもまだまだたくさんのオールドギャッベがございますので是非ご覧ください!

今回ご紹介いたしました、オールドギャッベ【100-9892】は
既にお嫁に行っております。。予めご了承ください。

ギャッベ展はたくさんの枚数を一挙ご覧いただける特別なイベントです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。