ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

『ギャッベ展』残すところ土日のみの開催となりました!

340 views
約4分

こんばんは。 アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIです。

GABBEH SHOP MUSUBIにて『ギャッベ展』開催中です!
~ 6月4日(日)までの期間限定5日間の開催です。
是非、この機会にお立ち寄りください♪
『ギャッベ展』の詳細はコチラへ

『ギャッベ展』残すところ土日のみの開催となりました!
この土日も、11:00~19:00までの営業となりますので、お出かけがてら是非お立ち寄りください^^

本日は、今回入荷した中からギャッベの伝統的なモチーフ【生命の樹】が描かれた素敵なギャッベをご紹介いたします。、

ランナータイプのギャッベに大きく「生命の樹」が描かれた1枚です。
ベースの原毛の色合いがとても優しい風合いをだしており、
また、描かれる木の図柄がとても繊細で素敵な1枚です♪

よく見ると、迫力のある赤い「生命の樹」が大胆に描かれた1枚です。
こちらベースも実は原毛で織り上げられております!
現地には様々な色をした羊がたくさんおりますので、ベージュやブラウン、中には黒に近い色合いの原毛もございます。
お部屋に敷いてモダンなテイストでも見せることができる1枚です^^

続いては、なんと珍しい丸の形をしたギャッベになります!
先日もご紹介させていただきましたがさらに小ぶりのサイズで可愛らしい1枚となっております♪
「生命の樹」も中央に描かれたますが、糸杉も描かれますね^^
玄関やお部屋の壁に飾ってみるのも良いかと思います!

本日は、たくさん入荷したギャッベの中で「生命の樹」が描かれたギャッベををご紹介させていただきました。
「ギャッベ展」は残すところのこの土日の2日間のみです!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。