ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

糸杉モチーフのギャッベ

3847 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。

さて、本日は糸杉モチーフが描かれたギャッベをご紹介いたします!

糸杉モチーフが描かれたギャッベ
ギャッベに描かれるモチーフに「生命の樹」がありますが、
中でも昔から代表的なのが「糸杉」のモチーフです。
糸杉は実際に現地のイランでもごく希に育っております!
糸杉
こちらが実際にイランで見つけた糸杉です。
長い年月をかけて育った糸杉は実際に見ると圧巻です♪

ギャッベに描かれる糸杉のモチーフは様々な形で描かれております♪
生命の木ギャッベ
こちらの一枚のようにギャッベ一面に描かれ、はっきりと主張された糸杉のモチーフ。
先ほどの実際に現地で育っている糸杉の形とそっくりですね♪

風景画のギャッベに色鮮やかな糸杉が描かれた一枚。
糸杉がキレイなグラデーションで描かれておりますので、表情豊かな糸杉のモチーフになっております。

さて、少し個性的な糸杉もご紹介させていただきます♪
生命の木ギャッベ
こちらのギャッベの中央に描かれているのも糸杉のモチーフになります。
このように織り子さんのインスピレーションで糸杉も様々な形で織り上げれます。
ルリバフトギャッベ
こちらのギャッベの様に独特な糸杉のモチーフもございます♪
糸杉の中に描かれているお花がとても綺麗な一枚です。

中でもスタッフオススメがこちらの糸杉ギャッベです♪
先日のブログでもご紹介させていただきましたが、色合いがとても素敵な糸杉ギャッベになります。
約170cm×240cmのギャッベの真ん中に大きく糸杉が織り込まれた上品な一枚です。

さて、新入荷ギャッベも含め、糸杉ギャッベをご紹介させていただきましたが、他にも珍しい図柄が描かれたギャッベなどもたくさん入荷しております。
引き続き、新入荷ギャッベやオススメギャッベなどをMUSUBIブログにてご紹介して参りますので、
是非この機会にイランからできたてホヤホヤのギャッベをご覧ください♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も『ギャッベギャラリー』に続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。