ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

02 - 生活の中心がギャッベになりました

42 views
約3分
ギャッベ

02 - 生活の中心がギャッベになりました

東京都品川区 S 様

ギャッベを知って下さったきっかけは、当店でダイニングセットをご購入いただいたときというS様。
以前は他店で購入された化繊の絨毯を使っていて、長時間座るにはお尻が痛くなってしまい座っていられなかったそうです。
新しく絨毯が欲しいなと思っていた矢先に、このギャッベとの出会いが訪れました。
ご検討されたのは今年の夏前のじめじめした梅雨の時期。
こんな季節でも、そして、あつーい夏でもサラッと使えるというスタッフの説明にまず魅力を感じていただき、かわいいギャッベに一目惚れ。
専業主婦の奥様にとって、家は温かい安らぎの空間でありたい!目指すは「自然のものに囲まれたナチュラルな空間!」
その理想を求める中でギャッベとの縁を感じていただけたようです。
ギャッベ東京
ギャッベ

「夏は、ギャッベの上で朝まで寝ちゃうんです!」

いつも和室に布団を敷いて家族5人で仲良く寝ていらっしゃるというS様。
暑かった今年の夏は気持ちよくて布団ではなくてギャッベの上で朝まで寝ちゃうこともあったそうです。
家族が集まる新たな場所がおうちに出来上がっている気がしました。
ギャッベ東京
「春夏秋冬」という名前のギャッベは4色カラーの中に鹿や、生命の木がかわいらしく描かれる珍しい柄。
汚れも目立たなくて、本当に飽きがこないとのことでした。
お子様のお部屋にはグリーンの枠のチェス柄のギャッベを。そうなんです、S様は2枚を購入頂いたんです。
「100%自然素材の物に小さい頃から触れてもらいたい」というお子様を大事に思う気持ちが伝わってきました。それは単なる贅沢ではなく、「物を大事に使う」という大切な思考をお子様たちが自然と身につけてくれるのではないかと思います。
四季 ギャッベ
お子様ギャッベ