ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

03 - 家族が集まる憩いの場

57 views
約3分
アートギャッベ

03 - 家族が集まる憩いの場

東京都品川区 K 様

奥様がダイニングをお求めにご来店された際にちょうどギャッベ展を開催しており、
ついでに見たその一枚に心を奪われ一目惚れ、
慌ててご主人を呼び出されておられたのが印象的でした。
一目惚れをされたのはスタッフが厳選に厳選した壁に飾ってあった一枚で、
センスの良いK様との感性が合い、うれしく思ったのを良く覚えております。
当時K様からお部屋のレイアウトのご相談もお受けしており、なかなか家具の位置が決まらずにいたところギャッベをソファ替わりに、
ギャッベを中心に考えることにより、おのずと色やサイズがスムーズに決まりました。
ギャッベ コーディネート
ゾランヴァリギャッベ

「年中素足、年中ギャッベ。」

ギャッベが家にきてから変わったことは、部屋がとても明るくなって、
部屋を大切にきれいに使おうと意識するようになったというK様ご夫婦。
シンプルなお部屋に茜の赤いグラデーションがとっても映えて、夕陽のような美しさとパワーを感じました。
また、夏も厚さを感じず1年中素足で気持ち良くて家族みんなで自然とゴロゴロしてしまうということでした。
グラデーションギャッベ
お二人のお子様がいる中で、購入前に心配事がありました。
せっかくの絨毯を汚してしまうのではないかと。ところが、使い始めてすぐに、
汚れが非常につきづらいことにびっくりされたそうです。
また「食事のときはダイニングで」という「しつけ」をすることで、お子様はきちんと守ってくれているそうです。
家族団欒ギャッベ