ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

04 - ギャッベの魅力にハマっちゃいました

62 views
約3分
原毛ギャッベ

04 - ギャッベの魅力にハマっちゃいました

東京都品川区 Y 様

ご新築をきっかけに、家具をトータルでご提案させていただいたY様。
その後、ご来店時に、アートギャッベを知っていただきました。
まずは奥様が一目惚れされて即決で購入下さったのが玄関マット。リビングのメインとなるギャッベは少し皆さんで迷われておりました。
出逢うまでは、ご主人・奥様・お嬢様とそれぞれでご意見が分かれていたのです。このギャッベとの出逢いの瞬間は桜の舞う季節の事でした。
迷いはなくご家族3人で満場一致でした。色柄、サイズ、全てがY様ご家族の感性とお部屋にぴったりだったのです。
それからギャッベの魅力にはまって下さったY様はミニギャッベもたくさんご購入いただき、ご家族お一人ずつでもお持ちでいらっしゃいます。
ギャッベトータルコーディネート
ミニギャッベ

「猫ちゃんがひっかいても大丈夫!」

使ってみて一番の驚きは、何と言っても丈夫であること。
猫の風(ふぅ)ちゃんが爪とぎをしてもほころびないそうです。
お届けの後にお伺いさせていただいたときにも、ふぅちゃんが、ギャッベの上でコロコロと遊んでいました。
そうなんです!動物がいても安心して使える絨毯なのです。
猫とギャッベ
染めていない原毛の枠をベースに、ギャッベらしいチェス柄に色々な模様が描かれた一枚。
色々なカラーが使われていても、不思議とうるさくなく草木染の絨毯は味わい深くなってきます。
今日も、朝起きて極みのソファSERENOでゴロンとされていたというご主人。
毎日、ギャッベKIWAMIソファで最高のひとときを楽しんでいただいているようです!
これから初めての冬を迎えるのが楽しみとおっしゃって下さいました!
ギャッベパッチワーク
玄関ギャッベ
家族ギャッベ