ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

07 - お部屋の最高のアクセント

63 views
約3分
無垢家具とギャッベ

07 - お部屋の最高のアクセント

東京都杉並区 S 様

お部屋の中に赤い一輪の花が見事に咲き誇っているかのように、
メープルで統一されたお部屋の中に、美しいアクセントになっているギャッベ。
S様のご自宅は統一感のあるこだわりの空間。
でも何だかホッとする居心地の良さを感じるのは自然素材を生かした空間にされていることと自然光が優しく入り込んできたりと、
何と言っても「間」の取り方がとても上手でいらっしゃるからだと思います。
メープル材とギャッベ インテリアコーディネート
ギャッベコーディネート トータルコーディネート ギャッベ

「こんなに空間に映えるものは他にはないと思います。」

赤は「茜」の根から染色しているギャッベの代表的なカラー。
細い糸(ジャマールランク)で織られたギャッベの色は一定ではなく、様々な繊細な表情を見せてくれます。
柄がなくても自然の表情を楽しめるのがギャッベ。
また、向きを変えると驚くほど色が変わることから春夏は朱色・秋冬は上質な深紅。季節によって向きを変えたり、
時には上の階に持っていってお風呂上がりにゴロンとしながら
ギャッベの上でビールを飲んだりと至福のひとときをお過ごし下さっているそうです。
赤グラデーションギャッベ
KIWAMIソファラグゼは本当に座り心地・寝心地が良く素晴らしいともおっしゃって下さっているS様。
次はピクチャーレールで壁に飾るギャッベが欲しいかなとご主人。
抜群の感性をお持ちのS様がお選びになる次なるギャッベが今から楽しみです。
赤グラデーションギャッベ