ギャッベショップ東京・MUSUBI

ゾランヴァリギャッベ専門店

これからの季節にオススメのランナーギャッベ

3803 views
約3分

こんばんは!アートギャッベ専門店/GABBEH SHOP MUSUBIでございます。
今日は台風が東京近辺を通過予定で大雨になる予報でしたが、無事それてパラっと小雨が降った程度でホッとしています。。
ただ、台風の影響なのか、とても蒸しっとした一日でしたね^^;
皆さんも体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください。

さて、本日はこれからの季節にオススメランナーギャッベをご紹介いたします!

ランナーギャッベには長さの種類がいくつかありますが、
本日は少し長さのあるランナーギャッベをご紹介いたします!

ランナーギャッベ
こちらのキレイなブルーをしたギャッベをご紹介いたします。
ランナーギャッベ
すごく鮮やかなブルーのグラデーションをしたギャッベはまるで透き通ったエメラルドグリーン色をした湖を眺めているかのような一枚ですね♪
ギャッベの向きや時間帯によってはブルーに見えたり、グリーンに見えたりと様々な表情を楽しめます。
ランナーギャッベ
サイズはランナーギャッベの中でも大きめで331cm×80cmございます。
以前にお客様の中には縁側へ敷いて緑のある中庭をみて寛いでいます♪という方もおられました!
とても素敵ですね♪

ランナーギャッベ
続きまして、こちらの虹のようにカラフルなギャッベをご紹介いたします。
ランナーギャッベ
このカラフルな色は全て現地の草木で染め上げおります!
草木の色だからこそ、1枚のギャッベに様々な色合いを描いても色同士が良く馴染んだ素敵なカラフルギャッベです。
赤色のグラデーションの色合いは、まるでだんだん日が落ちていく夏の夕焼け空を見ているかのようにも見えますね♪
ランナーギャッベ
こちらのギャッベは249cm×58cmのサイズになります。
廊下に敷いたり、贅沢にキッチンマットととして敷いたりできるサイズ感です♪

さて、本日はこれからの季節にオススメなランナーギャッベをご紹介させていただきましたが、
他にも様々なサイズのギャッベ達がお店に展示しておりますので是非ご覧ください♪

また、GABBEH SHOP MUSUBIへ新たに入荷したギャッベ達も『ギャッベギャラリー』に続々更新いたします!
『ギャッベギャラリー』はこちらから

GABBEH SHOP MUSUBI(RAM SHOP)は感染症対策を十分に行いながら営業しております。

また、現在予約制にて営業させていただいておりますので、
ご来店の際は大変お手数ではございますが、下記リンクよりご予約いただきご来店いただけますと幸いです。

ご来店予約フォームはこちらから

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。